モテるオタクは臭いがしないあるいはいい香り。

最近職場でよく話題になるのがニオイのこと、女同士だと結構突っ込んだ話になるのですが、そんな時こそ悩みを解決する糸口を見つけるチャンスです。

同僚は脇のニオイが気になると言ってましたが私の場合は足ですね。

口や脇は傍目からも気付かれやすいので神経質になりますしある程度気を遣っているのですが、実は家に帰って一人悩んでいるのは靴を脱いだ後の足のニオイなのです。

おそらく仕事中靴を履いてる時間が長いと蒸れてしまうのでそれが原因だとは思うのですが、特に最近ニオイが目立つような気がします。

気にし出したから余計に過敏に感じてしまうのかもしれませんが、昔からこんなだったかなあとちょっと不安になってきました。

詳しい人に聞いたりネットで調べてみたりしましたが、その中で良さそうだったのは足湯でした。

足をよく洗うのは心掛けていましたが、これはやり方の問題なのか意外に効果が少ないような気がしました。おそらく石鹸が合う合わないの問題じゃないかと思います。

足湯はリラックス効果もあるのでやっていて結構気に入っていますね。

使うのはお湯と少しのお酢、実はこれが試した中で一番良い印象を持っています。

あとはよくマッサージして代謝を促すこと、しばらくはこのパターンでやってみようと思います。立ち仕事なので油断していましたが、実は運動不足から来ているのかもしれませんね。

臭いってバカにできないと思います。見た目がいまいちだったり、オタクっぽい同僚に、なぜかモテる人がいるんです。

その人ってニオイがいいのです。臭さを感じないといいますか?

オタク 出会いに困っていない人ってニオイが良い傾向にあると思うのです。周りにモテるオタクがいたらチェックしてみてください。